人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまとうきょうと



東京に帰って参りました

帰りのバスはさくっと新宿に着いてくれてよかった

毎日ちゃんと寝てるのに
高速バスにのった途端に爆睡してしまうのは何なんでしょう
気付いたら東北道全てのサービスエリアの記憶が無い状態で首都高でした。あーあ



宮城では
高校時代の友人や後輩だけじゃなくて
美術部の先輩方とご飯食べに行ったりして

相変わらずお洒落だったりチキンだったり怠惰だったり
誰も変わってないのが安心感あるメンバー 笑

誰も変わってないくせに、「お前はかわらんな」と言い合うのもまた楽しいものです


個人的にイケメン氏が飲んでたカクテル『海の下のポニョ』の味が気になる







明日からはさくさく稽古に合流しなくては

稽古場やら何やらの場所取りにも行かなくては
場所取り覚えて舞台監督スキルも身につけよ
by deli-imokenpi | 2010-08-31 23:27 | 日常雑感
<< スーツには慣れても こちらはみやぎけん >>