人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわる



1年生公演、恩田陸の戯曲をやることになりました



小学生の時に恩田陸を読み始めて
友達と「これお芝居だったら面白いね」なんていって
配役とか脚本とかをちょろちょろ考えたりしてたのが7年前

あれから7年経って
東京の大学に来たのもびっくり
演劇に関わってるのも結構びっくりだけど
本当に恩田さんの戯曲を「やろう」となったのが一番びっくり

なんてリスキーな同期達なのかしら。笑。愛してる。

大掛かりなセットも派手なアクションも無いけど
シンプルな分、詰めて詰めて詰めて詰めていきたいです



たぶんきっとぜったい、途中で「これ無理だろもうやめようぜ!」ってなるはず
でも…まあ、同期が自信満々なこと言ってくれやがったし
演出はもう腹は括ったっていうし
いいじゃないのさ
やっちゃおうぜ



さ 楽しい稽古の時間だ!



これで上演許可とれなかったらわらえる
by deli-imokenpi | 2010-10-16 09:45 | サークる
<< うつす きらいきらいだいきらい >>