人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでもいきてます


それでもいきてます_f0222358_1322138.jpg



宮城の実家と連絡がつかない期間はおかしくなりそうでした


わたしは元気です
だから笑って笑って笑ってこの笑顔を日本にばらまくぜ


宮城にいる人、
宮城にいない人
宮城からたまたま出ていた人、
後期試験に出掛けたまま帰れなくなっている人、

知り合いだけでもいろいろな境遇の人がいて
それぞれができることをして、持っている情報を交換して がんばってます



劇団のひとたちも実家を心配してくれた


14日から仕込みが始まる公演なんてやれるかどうかわからないけれど

演劇をやっている側としては
「わたしたちにできること」のひとつが、演劇で人に繋がっていくこと



心を広くして
冷静にものを見て
わからないことはわかるひとに聞いて

大変なのはこれからだけど、立ち直れ日本。
by deli-imokenpi | 2011-03-13 13:27 | 日常雑感
<< わらってわらって 何考えてたの? >>